Blog

ブログ 

春休みいただいてハワイへ行ってきました

こんにちは。

Happiness 乗松恭子です。

13日から春休みをいただいてハワイへ家族旅行へ行っていました。

娘が高校卒業して今しかない、とコロナ騒ぎの中、かなり悩んで行ってきましたが、行ってよかったです。

帰国の日くらいからハワイにもコロナの影響が・・・お店や施設がクローズになったり。

州知事がハワイへの訪問を遠慮してほしい、との発表もあり。私たちはギリギリセーフでしたね。初めてのハワイでしたが、満喫してきました。

明日からHappiness営業再開します。

どこもかしこも自粛ムードですが、おしゃれして楽しい毎日を過ごしましょうね!

 

ハワイの旅行日記はぜひこちらもご覧ください。

一週間ほど春休みをいただきます。

天国に近い海で地獄を見た&Duty Freeでほしかったものゲット

ハワイ3日目、コロナとウォールペイントとシーフードレストランと・・雨の一日

最終日も動物園でずぶぬれ…メイシーズの閉店前最終セールで家族で爆買い

帰国しました!明日から平常営業!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >春休みいただいてハワイへ行ってきました