Blog

ブログ 

コロナ感染防止に関して思うこと

こんにちは。

Happiness 乗松恭子です。

 

新型コロナウィルス感染防止のため、昨日の緊急事態宣言を受け、サロンでの診断は休止しております。オンラインでの診断メニューを用意しておりますので、ご活用くださいませ。

 

自粛生活も長くなってきました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナに関連して、いろいろと考えさせられるニュースが出ていますね。

個人的に私が思うことを書きました。よろしければお読みください。

 

想像力の欠如がもたらすこと。政治でも、ファッションでも。

想像力の欠如がもたらすことPart2。コロナを広げないために。

 

おしゃれを楽しんでHappyな毎日を!

目次

  • ○  

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >コロナ感染防止に関して思うこと