Blog

ブログ 

新しいネイル!夏を彩るキラキラのラメネイルにブルーの差し色で!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


 


お天気ぐずぐずの今日この頃。


気分もぐずぐずしがちですが・・・こんな日にぴったりの!新しいネイルをしてきました。



パーソナルカラーウィンターの私。最初は夏らしいブルーネイルにしようかな、と思っていたけれど、ラメラメの見本が並んでるのみたら、とっても綺麗で、思わず心変わりしちゃった💦


その代わりと言ってはなんですが、綺麗なブルーと真っ白のストーンを締め色で入れてもらいました😀


 


気分上がるわ〜!


 


ネイルもね、パーソナルカラー、考慮するといいですよ。お顔の周りじゃないから、神経質になることはないですが、それから、お肌の色との相性もあるとは思いますが・・・・


でも、私はやっぱりブルベ色が落ち着きますね〜、ふふふ。


 


午前中はオンライン同窓会をやりました。プロ講座を学んだ小島葉子先生と、同窓生の由貴ちゃんと。


その様子の詳細はこちらをご覧くださいませ〜。


我々のビジネススタイルについて熱く語った2時間でした!


おしゃれでHappyな毎日を!


ランキング参加してます。ポチしてくれるとうれしいです↓


50代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ にほんブログ村


オンライン「おうちで簡単!」シリーズ

★おうちで簡単!「骨格バランス®︎診断とファッションアドバイス」

60分 8,000円


→詳細はこちら

★おうちで簡単!「あなただけの垢抜けプライベートメイクレッスン」

60分×2回 6,000円(学割 3,000円)


→詳細はこちら

★おうちで簡単!「トレンドメイクにブラッシュアップ!」

60分 3,000円

★おうちで簡単!「クローゼット診断とコーディネートレッスン」

60分 3,000円

お知らせ

★オンラインセレクトショップHappinessweb 大セール中です!(最大80 %オフ)

★神奈川新聞に掲載されました!(5/22付朝刊)



★リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に掲載されました。

会員企業の社員様向けのクーポンを掲載しております。

★FMヨコハマに出演しました。

Happinessのこと、私の起業のこと、楽しくお話してきました。私がどんな人間か?わかると思いますので、ぜひお聴きください。

FMヨコハマホームページはこちら




★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

★全国からたくさんのお客様がいらしてくれました。ありがとうございます。

 川崎市幸区・川崎市中原区・川崎市川崎区・川崎市高津区・横浜市港北区・横浜市都筑区・横浜市青葉区・横浜市戸塚区・横浜市瀬谷区・横浜市緑区・横浜市金沢区・横浜市神奈川区・横浜市港南区・横浜市中区・町田市・世田谷区・新宿区・大田区・中野区・目黒区・板橋区・足立区・大和市・千葉市・厚木市・横須賀市・鎌倉市・相模原市・茅ケ崎市・藤沢市・小田原市・伊勢原市・日野市・府中市・小平市・東村山市・市川市・姫路市・春日井市・富士見市・岐阜市・神戸市・日進市・尾張旭市・富士宮市・北杜市・広島市


筆者自薦おススメ記事集

概ね一年前の記事の中から自薦の記事です。開業当初の熱の入った記事、我ながらいいこと書いてますので(笑)ぜひご覧ください。

<筆者のこと>

私はなぜこんなことをしているのか?骨格バランス®診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスンの魅力

<ファッション全般>

キレイになることって?アラフィフでも今なら!

褒めて褒められてキレイになる。褒めるとおだてるの違い。

コンプレックスを隠すには?大きな鏡で自分を見てね。

セールの時にも忘れないで!必ず試着をしてください。

ベースカラーに偏るアラフィフ世代。おばちゃん化を防ぐために気を付けること!

センスがあるってどういうこと?センスがある人に近づくために・・・

いいなぁと思って手に取る服を試着してみると似合わない、結局いつも同じ服になるというお悩み(相葉君のラジオから)

<骨格バランス®診断、パーソナルカラー診断>

骨格診断、パーソナルカラー診断はゴールではない!幸せになれなきゃ意味ない!

<メイク>

アラフォーからのメイク:ここだけ抑えればかなり変わります!

・コスメの選び方、Happiness流。デパコス?プチプラ?

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >新しいネイル!夏を彩るキラキラのラメネイルにブルーの差し色で!