Blog

ブログ 

おしゃれを楽しんでいらっしゃる一年前のお客様!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


本当に毎日暑いですね。40度越えたとこもあるとか??


うちは今年はオンライン帰省でした。法事もオンラインで結構できましたよ。帰省気分も味わえました。


いつもHappinesswebでお洋服を買っていただく一年前にサロンにきていただいたお客様が、インスタを開設して着画を紹介しているので、ご紹介しますね。



こちらです


とってもおしゃれを楽しんでいらして、最近本当に垢抜けてきたんですのよ。


ちなみに一年前の記事はこちら。私の一年前の誕生日、まだサロン開設間も無くご来店くださいました。



一年前のお写真です。


当時と比べたら本当に垢抜けた!おしゃれを楽しんで、ご自分で工夫してくださっている証拠ですね!


当時診断を受けたときのご感想がとっても参考になります。


骨格ナチュラル、パーソナルカラーウィンターのお客様ですが、特に骨格バランス診断に衝撃を受けたみたいで、その後、ご自分でいろいろ工夫されて、どんどんおしゃれ度が増して行きましたよ〜!


楽しむことがやっぱり一番ですね。


おしゃれを楽しんで、彼女のように人生を楽しんでみませんか???


お手伝いしますよ〜!


 


オンラインショップはセール中です↓




おしゃれでHappyな毎日をラブラブ


※8月は満席となりました。ありがとうございます。


 9月のご予約、受け付けております



※8/15〜20は夏休みをいただきます。


ランキング参加してます。ポチしてくれるとうれしいです↓


50代ファッションランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ にほんブログ村


お知らせ

★横浜市都筑区民活動センターの「プログラムバンク1日体験講座」で講師を務める事になりました。お近くの方はお問い合わせください!



★雑誌「カンパニータンク」の取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!

乗松の人物インタビューでした。記事は11月の予定です。お楽しみに。



★オンラインセレクトショップHappinessweb 大セール中です!(最大80 %オフ)


★神奈川新聞に掲載されました!(5/22付朝刊)



★リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に掲載されました。

会員企業の社員様向けのクーポンを掲載しております。

★FMヨコハマに出演しました。

Happinessのこと、私の起業のこと、楽しくお話してきました。私がどんな人間か?わかると思いますので、ぜひお聴きください。

FMヨコハマホームページはこちら




★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

★全国からたくさんのお客様がいらしてくれました。ありがとうございます。

 川崎市幸区・川崎市中原区・川崎市川崎区・川崎市高津区・横浜市港北区・横浜市都筑区・横浜市青葉区・横浜市戸塚区・横浜市瀬谷区・横浜市緑区・横浜市金沢区・横浜市神奈川区・横浜市港南区・横浜市中区・町田市・世田谷区・新宿区・大田区・中野区・目黒区・板橋区・足立区・大和市・千葉市・厚木市・横須賀市・鎌倉市・相模原市・茅ケ崎市・藤沢市・小田原市・伊勢原市・日野市・府中市・小平市・東村山市・市川市・姫路市・春日井市・富士見市・岐阜市・神戸市・日進市・尾張旭市・富士宮市・北杜市・広島市


筆者自薦おススメ記事集

概ね一年前の記事の中から自薦の記事です。開業当初の熱の入った記事、我ながらいいこと書いてますので(笑)ぜひご覧ください。

<筆者のこと>

私はなぜこんなことをしているのか?骨格バランス®診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスンの魅力

<ファッション全般>

キレイになることって?アラフィフでも今なら!

褒めて褒められてキレイになる。褒めるとおだてるの違い。

コンプレックスを隠すには?大きな鏡で自分を見てね。

セールの時にも忘れないで!必ず試着をしてください。

ベースカラーに偏るアラフィフ世代。おばちゃん化を防ぐために気を付けること!

センスがあるってどういうこと?センスがある人に近づくために・・・

いいなぁと思って手に取る服を試着してみると似合わない、結局いつも同じ服になるというお悩み(相葉君のラジオから)

<骨格バランス®診断、パーソナルカラー診断>

骨格診断、パーソナルカラー診断はゴールではない!幸せになれなきゃ意味ない!

<メイク>

アラフォーからのメイク:ここだけ抑えればかなり変わります!

・コスメの選び方、Happiness流。デパコス?プチプラ?

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >おしゃれを楽しんでいらっしゃる一年前のお客様!