Blog

NEWS 

男性のお客様、LGBTのお客様のご対応について

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


今般、男性のお客様、LGBTのお客様についてのご対応を改めてまとめさせていただきます。


【男性のお客様】


原則は、女性のお客様のご紹介、または同伴をお願いしております。プライベートサロンですので、ご了承いただきたくお願いいたします。但し、どうしても同伴が見つからない、ご紹介もない、という方は、個別にご相談ください。パーソナルカラー診断や骨格診断を受けようと思う動機などをお聞かせいただいた上で、個別に判断させていただきます。


【LGBTのお客様】


基本は、女性専用サロンとなっておりますが、女性の方でも男性ファッションを身に付ける方、男性でも女性ファッションを身に付ける方、の診断は各メニュー可能です。どちらも、お申し込みの際に、差し支えなければその旨を教えていただけますようお願いいたします。それを理由にお断りすることはございません。男性用のアドバイスか、女性用のアドバイスか、事前準備が必要なためです。


プライベートサロンですので、原則は女性専用とさせていただいておりますが、「おしゃれになりたい」「綺麗になりたい」「似合う色が知りたい」「似合うお洋服が知りたい」思いは性別に関係なく、お持ちの方もいらっしゃると思います。


そのようなかたのご要望には出来る限りお答えしていきたいというスタンスです。


くれぐれもセールスやその他の目的で、ご来訪することのありませんよう、ご配慮いただき、安全に広く門戸を開けることにご協力いただきたく、よろしくお願い申し上げます。


Happiness


乗松恭子

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >男性のお客様、LGBTのお客様のご対応について