Blog

NEWS  ブログ 

お知らせ(2021年1月〜学割価格一部改定)

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


大好評の学割メニューですが、2021年1月予約分より一部価格を改定させていただきます。


(すでに予約済みの方は従来価格で対応いたします。)


単品コースのみです。


・初めてのパーソナルカラー診断:7000円→8000円(ペアは7000円)


・初めての骨格バランス診断とファッションアドバイス:7000円→8000円(ペアは7000円)


コースメニューは変更ありません。


 


※コロナ対策もあり、またゆっくりとお時間を過ごしていただきたいので、原則1日一組限定としておりますため、現在の学割の単品メニューは、サロンの家賃を分割、色見本帳代(1,500円相当)を含めるとほぼ利益のない状態でのサービスとなっております。それでも、少しでも多くの若い方々にパーソナルカラーや骨格の面白さを知ってもらうと言う趣旨で、学割メニューを始めました。おかげさまで大変好評メニューとなり、私の趣旨が浸透して嬉しい限りです。ただ、一組限定で、学割のご希望者も増えて、なかなか従来の価格で継続することが困難になってきました為、単品メニューのみ値上げをご容赦いただきたく、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


Happiness


乗松恭子


 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >お知らせ(2021年1月〜学割価格一部改定)