Blog

NEWS  ブログ 

【お知らせ】11月、12月予約可能日増やしました。

こんにちは。Happiness乗松恭子です。


本日もお知らせです。


11月、12月がすでにご予約がいっぱいの状態です。本当にありがとうございます。現在1月のご予約も開始しておりますが、こちらも残席僅かの状態となってきました。


そこで、あまりお待たせしてしまうのも申し訳ございませんので、11月、12月で、単品コースしか入っていない日とか、早朝からの予約で午後が空いている日などに、少し新たに予約可能日を設けさせていただきました。



1月にご予約を入れていらっしゃるお客様も、もうちょっと早めにと言うことであれば、これらの日への変更も可能ですので、ご検討ください。


パーソナルカラーはなるべく午後早い時間までのご予約がおすすめなので(明るい方がわかりやすいです)、午前中に空き時間があるところなどを選んでいただければと思います。


予約可能日はこちらからご確認ください↓



ご予約・お問合わせはこちら


メニューと料金はこちら


本当に毎日お客様とのお時間が楽しいし、笑顔で送り出す時が本当に私も幸せですね。


これからも皆様のご期待にそえるようにご満足いただけるサービスを継続していきたいと思います。


Happinessを選んでいただき、本当にありがとうございます!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お知らせ】11月、12月予約可能日増やしました。