Blog

NEWS 

タウン誌ネット記事で体験レポートが紹介されました!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。



先日取材にいらしてくれたタウン誌の記者さんの診断体験レポートが、WEBサイト「レアリア」の記事として公開されました!


Happinessの売りは、技術はもちろんのことですが、お客様ファーストで、お客様のお悩みや疑問をできるだけ引き出して解決すること、そしてできるだけ楽しくて居心地のいいお時間を提供すること、です。


初めてやってきて、一人で対面で、知らないおばさん(笑)と話をして、と緊張されることと思いますので、できるだけ気持ちをほぐして、お話のしやすい雰囲気を作ることを心がけております。


タウン誌の記者さん、実際にご自分も診断をしていただき、そんな雰囲気を上手にレポートに表現してくださいました。


(記事は「お知らせ」欄↓をご覧ください。)


診断受けてみようかどうしようか、とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひレポートをお読みいただければ、当サロンの診断の様子が少しでもお分かりいただけるのでは。と思います。


コロナ禍ではありますが、感染防止に最大限気をつけながら営業継続しております。


多くのお客様のご来店、心よりお待ちしております!


おしゃれでHappyな毎日を💕

ご予約・お問合わせはこちら

※ご予約・お問い合わせはLINEが便利です。


友だち追加

メニューと料金はこちら


お知らせ


★8月は満席となりました。9月残席僅かです。ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)


★FMヨコハマに出演しました。(2020/10)  FMヨコハマホームページはこちら




★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >タウン誌ネット記事で体験レポートが紹介されました!