Blog

パーソナルカラー  診断レポート 

【お客様レポート】まさかの?ブルーベース、30代のママさん

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


本日は、午前中、小さなお子様と一緒にママのお客様です。(お子様連れも大丈夫ですので遠慮なくお越しくださいませね)

お仕事の産休中にぜひ、ということでお子様を抱っこしながら診断しました(笑、途中でぐっすり寝てくれたので、お母様も落ち着いてできましたね)。


来て頂いて良かったです。


ずっとイエローベースのオータムくらいかと思っていらしたようですが・・・


 


ブルーベースのウィンターさんでした!鮮やかな青みのお色でさっと肌の透明感が出る方です。



実はカラフルなお色、明るいお色など、スプリングのお色などでも似合うお色もあったので、なかなか自分がブルーベースという実感が持てなかったかも。しかもあるあるなんですけど、自分では色黒だと思っていたようですが、ブルーベースのお色を当てるとさっと色白さんになります。透明感も血色も肌艶もブルーベースのお色を当てると本当に顔色が変わりますね。



おこちゃまがお背中でお休みです・・笑、可愛いね。


右側がブルベのメイクです。実は左側もすごく悪くはなかったです。ですから気付きづらいですね。でもやっぱりちょっとお肌が黄色く見えて、顔色が悪く見えてしまいます。ご本人もびっくり!の垢抜けぶりです。「だから顔色が悪かったのかぁ」と納得。


「これまで知らなかった自分を知ることができてワクワクしました!自信を持っていろんな色を楽しんでいきます!」とメールをいただきました!


産休中にネールもしたいとおっしゃっていたし。忙しいママでも!おしゃれを楽しんで欲しいです!毎日が豊かになって、お子様にも余裕を持って接することができたりするんじゃないかしら??


お子様連れでも、お気兼ねなくいらしてくださいね!目の前のモールには駐車場もありますので、車でも大丈夫!


忙しい育児の間のちょっとした自分の時間、楽しいですよ!


お待ちしています!


 


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


<関連記事>


【お客様レポート】まさかの??ブルーベース!ウィンター!サマー!自己診断は大抵違います


お知らせ


★11月,12月は満席となりました。(ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お客様レポート】まさかの?ブルーベース、30代のママさん