Blog

パーソナルカラー  メイク  診断レポート 

【お客様レポート】驚愕と感動の50代のお客様のパーソナルカラー診断!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


学生のお客様が多い中、久々に私と同世代のお客様がいらしてくれました。何度も書きますが(笑)、この世代は、パーソナルカラー診断も骨格バランス診断も、驚愕や感動がいっぱいです!

諦めかけていた(?)世代でも、まだまだ美しく、若々しくなれるんだ!と自信もつき、精神的にもいい効果が得られると思います。


美しくなることってこんなに楽しいんだな、嬉しいんだな、っていうのを、忘れかけているけど(笑)思い出させてくれますよね。私の開業の動機もこんなことでした。


前置きが長くなりました。骨格バランス診断の様子はすでにご報告済みですが↓


【お客様レポート】骨格タイプナチュラルの50代のお客様。垢抜けのポイントはちょっとしたこと!


こちらもちょっとしたことで垢抜ける楽しさ、感動を味わっていただけました!ご感想をVoiceの欄にも載せています。


さて、パーソナルカラーです。



苦手なお色が右側のようなオレンジや黄土色のようなお色です。お顔が土色のようになり、あとは影が多くなるので、ほうれい線なども目立ってしまい、老けた感じに見えてしまいます。


ご自分でもブルーベースでは?という自覚があったようですが、こんなに布一枚で顔色が変わるとは想像していなかったようですね。みなさん、そうなんですけど。


リップ、チークに少し濃いめのブルベ向きのお色をのせてみました。



もともと青みの強いピンクのリップをのせていて、ブルベのお色ではあったのですが、少し濃いめのものを乗せることにより、またチークも少し青みのものに変えることにより、修正したか?のように肌色が変わりますね。ちょっとカメラの自動反映が入ったか?色味が変わって見えますが、修正していませんよ〜。ベースメイクも変えていません。


お写真を撮るときやオンラインミーティングなどで画面ごしにお顔が映る時などは、ちょっと濃いめのお色をつけてあげると映えますね。特にウィンターさんは鮮やかなお色がお似合いになりますから尚更です。


とっても若返って見えて、お喜びいただけました!


 


若返る、という感じが味わえるのが、大人世代女性ならでは、ですよね。


50代でも、60代でも、それ以上でも!諦めないで、自分がうんと若返る感じを実感してみてください!案外、簡単なことですよ〜。


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら



 


お知らせ


★11月,12月は満席となりました。(ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お客様レポート】驚愕と感動の50代のお客様のパーソナルカラー診断!