Blog

パーソナルカラー  診断レポート 

【お客様レポート】明るい鮮やかなお色がお似合いのスプリングさん!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


本日はスプリングさん特集!というほどのものではないですが(笑)


続けて、これから春夏に向けてぴったりの明るくて華やかなイエローベースのお色がお似合いのお客様がいらっしゃいました。


まず本日のお客様↓



実は、化粧品売り場の簡易診断でウィンターと言われたそうなのですが、ウィンターの特にこんな暗めのグレーが実はいちばん苦手なお色です。自分でも診断後でも、グレーは着ないようですよ。


簡易診断、リスク高いですね。普段もオレンジメイクが多いようですし。自分の感覚の方が合っていますよね。


鮮やかな朱赤のリップと、鮮やかなコーラルピンクのチークを乗せてみました。



ビフォーのリップもお似合いでしたが、チークを乗せていませんでした。チークは顔色を良くするのはもちろんのことですが、ほんのり乗せるだけで、お顔の立体感が出てちょっと小顔に見えたりします。リップが濃い目だと尚更ですね。


こちらのお客様は骨格バランス診断とのセット診断でした。骨格バランス診断のレポートはまた後日。


昨日ペアでいらしたお客様もお一人はスプリングさんでした。もうお一人はウィンターさんです、お写真NGでしたが、ペアでいらっしゃるお客様はイエベさんとブルベさんのペアが圧倒的に多いですね〜!



やっぱりグレーが苦手ですね、一番血色がでないお色です。


もう一人のウィンターさんはグレーがとっても綺麗でしたけれども・・・・


 


割とどんなお色もお似合いになる若い世代の方々。このお二人も本当に似合わない、と思うお色はグレーくらいで、明るめのサマーのお色やウィンターの真っ赤なお色など。似合うお色がたくさんありました。


そんなお色もしっかり診断して、こんなお色は「すごく」似合うわけではないけど、使ってはいけないほどのお色ではない、みたいなお色もアドバイスしています。


自分のパーソナルカラーのシーズンだけに限定していてはもったいない世代です。絶対的に似合うお色、を知っておきながら、広くいろいろなお色を使っておしゃれを楽しめるといいですよね!


暖かくなってきましたから、春のおしゃれを楽しみましょう!


 


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


<関連記事>


【お客様レポート】イエベだと思っていたブルベさんとブルベだと思っていたイエベさんのペア!



 


お知らせ


★3月は満席となりました。(ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お客様レポート】明るい鮮やかなお色がお似合いのスプリングさん!