Blog

パーソナルカラー  メイク  診断レポート 

【お客様レポート】似合うお色のチークで小顔効果⁈

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


マスク生活ということもあって、リップはともかくチークも省略している方が多いですね。まあ、マスクをすっぽりかぶっている間は関係ないかもですが、食事の際にマスクをとったり、あとはお写真を撮るときは、やっぱり似合うお色でチークやリップをつける、つけないで印象がだいぶん変わります!


まずはこちらのお客さま↓



パーソナルカラーはウィンターさんです。普段も白や黒、グレーが多かったようですが、こんな鮮やかな青みのお色でパッと華やぎますね。


ビフォーはチークもリップもしてなかったかな?ベースメイクをしていても、すっぴんのようになってしまうので、あまりベースメイクの意味がなくなってしまいますね、、ウィンターさんにお似合いの鮮やかなピンクのチークやレッドのリップをしてみたらお顔に立体感も出て、顎周りシュッと小顔さんになりました。


 


もうお一人はイエローベースさんです↓



とにかくブラウンがとってもお得意で、チークをしなくても肌が紅潮するお色。苦手なお色は色味のない無彩色のグレー。お顔が金属のように青白くなります。



チークは、実はパッと見、地味な黄土色のようなお色なのですが(笑)。お肌に乗せると自然な赤みに!リップは濃いめのブラウンリップです。やはりお顔に立体感が出て、明るいところ、暗いところ、メリハリが出て、のっぺりと見えがちなお顔がシュッとしますね!


チークのお色がわからなくて、マスクでもあるし、諦めてつけていない方が多いです。


何度も書いているけれど(笑)。ベースメイクよりも、何よりも、顔色、肌つや、明るさ、トーンアップしてくれるのは、チークだと思いますよ、、


似合う色をしっかり使って、シュッと小顔な、写真映りのバッチリなメイク。試してみてください!


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


<関連記事>


【お客様レポート】明るい鮮やかなお色がお似合いのスプリングさん!



 


お知らせ


★3月は満席となりました。(ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お客様レポート】似合うお色のチークで小顔効果⁈