Blog

パーソナルカラー  診断レポート  骨格バランス診断 

【お客様レポート】好きが似合うでよかった!30歳ペアのお客様

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


診断を受ける前に、似合うが好きかどうか?好きだけど似合わないものをどう使えばいいか?と心配されている方が大変多いのですが・・・


大抵の方が、「好き」が「似合う」に落ち着くことが多いですから、あまり心配しなくていいと思います。やはり自分が綺麗に似合うもの、嫌いになるわけがないですよね。


逆に自己診断が間違えていて、本当は似合わないと思っていたものが似合うだったりすると、本当はそっちが好きだったからよかったです〜!と言う方もいらっしゃいます。


昨日のお客様も、お一人はとても色白さんで周りからはブルーベースさんと思われているのか、ブルーベースの明るめのお色を進められるようなのですが、実はオータムさんでした。そして、オータムのお色は好きな色だった!とお喜びいただけました!骨格タイプもナチュラルさんでしたが、ご自分でいつもきていらっしゃるようなちょっとオーバーサイズなゆったりコーデが似合うとわかって!


大体そんな感じが多いです。似合うものって実は自分がよくわかっていますよね。診断を受けると確信が持てるし、似合う、似合わない、の理由がわかって失敗しにくくなります。


 


こちらのお客様はお写真NGでしたので、もう一人のお客様のレポート。


もう一人はブルーベースのウィンターさんです。これもあるあるなんだけど、お友達とペアでいらっしゃると、大体全く逆の結果になることが多いです。


鮮やかなお色がとてもお似合い!↓



お好きだったというこんな鮮やかなピンクで、明るくなるし、何より肌艶が出ました!透明感がすごい。


鮮やかな青みのリップとチークを乗せてみると↓



ベースを変えていないのに、肌艶と透明感がすごいですね!ご自分でもびっくりです。満面笑顔が素敵でした。


 


骨格タイプはウェーブさんでした。


 




ウェーブさんにお似合いのものを上手にきていらっしゃいました。確認のために、ウェストラインをわざと下げてみたり。下の写真は裾をちょっとだけあげて足首が見えるコーデ。ウェーブさんに似合う袖丈短め、素材柔らかめのジャケットを合わせてみました。


パンツやジャケットの形、似合うものがわかって、納得いただけたと思います。


ご自分でも似合うものが簡単に見つけられるようになれるよう。似合うもの、似合わないもの、はその理由とともにこんなふうに、お洋服を実際にいじってみたりして、丁寧にご説明しています。


 


「楽しかったです」とお帰りいただけました。私にとって何よりのお言葉です。ありがたいですね。喜んでいただけると私もとっても嬉しいので!


ペア診断は本当に楽しいですね。お友達、ご家族などお誘い合わせでぜひいらしてみてください。


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


【お客様レポート】お母様は若々しく!お嬢様は大人っぽく!親子パーソナルカラー診断


お知らせ


★8月は満席となりました。(ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お客様レポート】好きが似合うでよかった!30歳ペアのお客様