Blog

ブログ 

お客様通算1,000名を超えました!&お客様お喜びのメールご紹介

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


まずはご報告。自宅サロン開業から通算して5年を超えてきましたが、ついにお客様累計が1,000名を超えました!!手探りで、ただただ楽しい時間をと始めたお仕事でしたが、多くのお客様に支えていただいて、毎日充実しております。引き続き多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張りますね


本日はお客様から、お喜びのメールをいただきましたので、ご紹介します。


若いお客様とか特にですが、割とお店に来ていただいた直後は緊張したいらっしゃるのか、口数の少ない方が多いのですが(笑)、帰る頃にはとっても笑顔になって喜んでいただけるケースが多いです。


お一人だとわかりづらいですが(笑、静かに喜んでくださっているお客様もいらして・・・)あとで、長文のメールをしてくださる方もいらっしゃいます。ペアの場合はお友達と大盛り上がりになったり、サロンがハッピーな空気に包まれますね。


お客様に喜んでいただけると私もとっても嬉しいです!


先日は、ペアでいらしてくれた学生のお客様、こんなメールをいただきました!



「なんだか人生観まで変わったような気分になる」というのがいいですね!


似合う色がわかる、似合うメイクがわかる、似合うファッションがわかる、とか、興味のない方にとっては、そんなに大きなことなのかどうかわからないかもしれませんが・・


私は何より「自信がつく」というところが重要かなと思っています。なんでもいいのですが、自分が好きになる、自分に自信がつく、自分を磨くことが楽しめる、というところで、人生観が変わるかもしれません。


おしゃれをしてどこかに出掛けてみようかな、と思うかもしれないし、鏡を見てなんだかメイクが決まってるなと思うだけで楽しいかもしれないし。


誰かに会ってみようかな、という気持ちになるかもしれないし。


コロナもあって閉じこもりがちな人もいるかもしれません。憂鬱な気分になっている人もいるかも。


こんなことがきっかけで「人生観」が変わるほど楽しんでいただけるなら。


一度試してみてください〜!楽しいですよ。


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


お知らせ


★おかげさまでお客様累計1000人を突破いたしました!引き続き多くのお客様のご来店をお待ちしております。


★9月は満席となりました。(ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >お客様通算1,000名を超えました!&お客様お喜びのメールご紹介