Blog

NEWS 

オンラインサイトで仮想ショッピング→サロン前モールで実践できる!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


当サロンの売りはなんといっても立地です!


地元以外の方には最寄駅の「センター北」(センターなの?中央なの?と謎の駅名なんだけど、笑)という名前には馴染みがないかもですが、住宅街ながらも駅前はショッピングモールが複数あって、とっても活気ある魅力的な街なんです!


コロナ禍で、只今同行ショッピングはお休みしておりますが、その代わりと言ってはなんですが、お客様の好きなお店のインターネットサイトをサロンで事前にチェックして、お似合いになりそうなコーディネートをご提案することは可能です。


最近、それがとってもおすすめ!


私がよく使うのはGUのサイトです。なぜなら、サロンの目の前に、日本最大売り場面積とも言われるGUがあるから!本当にこれは意図したわけではなかったけれど、とっても便利!


GUの回し者ではないけれど、GUには最近のトレンドをぎゅっと纏めて揃えてくれているところがあって、もちろん、最終的にはGUで購入しないとしても(怒られる?)こんなお洋服が似合うんだな、とイメージするのに素材が揃っているという良さがあります。


レディースも、メンズも、アクセサリーも、靴も、バックもありますので。あとはスタッフのコーディネート画像が豊富で、身長なども様々な方のモデルがあって、お客様に合わせてこんな感じ、とお薦めするのも簡単!


先日も男女カップルのお客様がいらっしゃいました。


GUサイトはメンズもあるので、本当に便利!


いろいろと一緒に検索して、こんなのかわいいね、似合いそうだね、という話をした後、お二人、早速GUに出かけていらしたそうです。


スタッフのコーディネートで気に入ったものがあれば、上から下まで、バックなどの小物まで、丸ごと買うことも可能ですものね。ネットで買うとなると試着もできないけれど、店舗での試着もできて、買い物のお時間は節約できて・・・!


こんなことができるサロンです!


何を買っていいかわからず、いろんな店をうろうろしては、収穫がなくて結局何も買えずに帰ることになる・・・ってことがありませんか?


そんな方にぜひセンター北の当サロンまで、足をお運びいただければ光栄です!



最近よく見かけるファーベスト。10代ナチュラルのお客様、似合いそうですね、なんて話をしました。


これはオフィシャルの画像で、スタッフコーデを見ると、もう少しおしゃれに着ているものがたくさんあって、とっても参考になりますね。


 


こんなベストは私のようなウェーブおばさんが着ると、マタギみたいになりそうだけど・・・笑笑


 


当然ですが、おすすめするものも、お客様によって違いますからね!


楽しいですよ!


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


<関連記事>


パーソナルカラー、骨格診断、どこで診断しようか、悩む方へ。。Happinessはこんな人向き。


お知らせ


★おかげさまでお客様累計1000人を突破いたしました!引き続き多くのお客様のご来店をお待ちしております。


★ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております(10月は残席わずかです)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >オンラインサイトで仮想ショッピング→サロン前モールで実践できる!