Blog

ブログ 

美しいサロン近辺の街並みなど

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


今日は、改めて!サロン周辺のご紹介です。


最寄りの駅は、横浜市営地下鉄の「センター北」駅です。


地元では「港北ニュータウン」と呼ばれていて、ちょうど私が横浜に住み始めた20年頃前から開発されてきたかなぁ。新しい街で、ほぼ住宅街なのですが、駅近辺にはショッピングモールが立ち並んでいて、とっても便利なところなんです。


私の自宅はここではないのですが・・・住みたいくらい。


サロンでこんな化粧品が似合う、こんなお洋服が似合う、とお話をした後、すぐに目の前のノースポートモールでお買い物ができます。日本一の売り場面積を誇るGUはじめ、アパレルのお店もいっぱいありますし、コスメショップも充実しています。


そして何より・・・街並みが美しいです!サロンのお向かいはモールなのですが、歩道が広くて、車が少ないので、静かで快適。



サロンの窓から撮影しました。


隣にパンケーキ屋さんができて、オープンテラスで食事ができるんです。屋根だけちょっと見えますね。



美味しそうでしょ〜。当サロンにいらしてくれたら、割引券を差し上げますよ!


 


おまけ・・・


先日の月食の写真↓



綺麗なピンク色でしたね!


iPhoneでもここまで撮れました!


こんな珍しい美しいものを見ると、なんだかいいことがありそうな気がするから不思議です。


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


お知らせ


★おかげさまでお客様累計1000人を突破いたしました!引き続き多くのお客様のご来店をお待ちしております。


★ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております。11月は残席わずかとなりました。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >美しいサロン近辺の街並みなど