Blog

ブログ 

あけましておめでとうございます。本年も人生を楽しみたい皆様のために!


あけましておめでとうございます。


Happinessの乗松恭子です。


昨年は多くのお客様にサロンにお越しいただき、本当にありがとうございました。本年もまた、綺麗になれる、素敵になれる、そんな自信を持って、多くのかたが、毎日楽しく生きていけるような、そんなお手伝いをさせていただければ、と存じます。


骨格診断も、パーソナルカラー診断も、最近は診断する場所が大変多くなり、みなさまの注目度が上がっていることを実感しますね。それだけ、役に立つ、やってよかった、と思われた方が多かったということではないでしょうか?


ただ、やはり骨格診断も、パーソナルカラー診断も、綺麗になる、おしゃれになる、垢抜ける、ための「手段」にしかすぎませんので。それらを活用して、いかに、自分らしいオシャレができるか、自信を持ってお洋服を選べるか、楽しくメイクができるか、そんな思いを毎回お客様にお伝えできるように、心がけております。


当たり前ですが、自分が見違えて見える時!自分でも本当に素敵!綺麗!若々しい!と思える時、とっても嬉しいですよね。嬉しい気持ちが表情にも現れますので、ますます素敵に見えるんですよね。


お客様の笑顔が毎回、とっても素敵です!


 


というわけで、本年もよろしくお願いいたします。


1月は9日営業開始です。平日はまだ空席がございます。多くのお客さまのご来店をお待ちしております。


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


お知らせ


★おかげさまでお客様累計1000人を突破いたしました!引き続き多くのお客様のご来店をお待ちしております。


★ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております。(1月週末は満席です。)


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >あけましておめでとうございます。本年も人生を楽しみたい皆様のために!