Blog

ブログ 

クローゼット整理をしたら黒ばっかりだった!!

こんにちは。

Happiness 乗松恭子です。

 

新型コロナウィルス感染防止のため、先日の緊急事態宣言を受け、サロンでの診断は休止(~5/7まで、状況をみて延期もあり)しております。オンラインでの診断メニューを用意しておりますので、ご活用くださいませ。

5月になりましたね。

ゴールデンウィークが本格的に始まりました。

ステイホームのゴールデンウィーク、お天気のいい日は、衣更えとクローゼット整理に最適ですよね。

私もクローゼット整理をしましたが、、、なんと、クローゼット真っ黒でした(笑)

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

おしゃれを楽しんでHappyな毎日を

目次

  • ○  

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >クローゼット整理をしたら黒ばっかりだった!!