Blog

NEWS 

オンラインレッスン&サロンの新しい生活様式ならぬ説明様式資料を作りました

こんにちは。

Happiness 乗松恭子です。

6月6日、営業再開に向けまして、サロンで、ソーシャルディスタンスを保ちながらご説明ができるようなパワーポイントの資料を作成しました。

オンラインでのメイクレッスンや骨格バランス診断もこのような資料も使いながら、プライベートでレッスンいたしますよ~。

 

こんな感じです↓



 

詳細はこちらからどうぞ。

 

オンラインショップは出血在庫大処分セール中です!

Happinesswebはこちら。

まだまだセール品、残っていますよ~。

 

※6月の営業再開に向けて、感染予防対策をさらにバージョンアップいたしました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

おしゃれを楽しんでHappyな毎日を

目次

  • ○  

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >オンラインレッスン&サロンの新しい生活様式ならぬ説明様式資料を作りました