Blog

パーソナルカラー  メイク 

イエベさん向きの新しいリップをゲットしました!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


連休をいかがお過ごしですか?あっという間ですね。私は今日はクローゼットの整理をしましたよ。


サロンは5日までお休みをいただいておりますが、連休中にご予約が相次ぎまして、、6月も残席がわずかとなりました。7月のご予約を開始いたしておりますが、事情により7/10以降のご予約は6/5から開始いたします。夏休みの予定が固まりませんため、、申し訳ありません。



それ以前のご予約は2ヶ月前からご予約可能です。


 


さて、本日は新しいリップをゲットしましたのでご紹介しますね。



パウダー キス リップスティック / シアー アウトレイジ

M・A・C(マック)



こんな色↑写真での再現が難しいんですけど・・・


イエローベースさん向きのちょっと黄みが入った明るいピンクです。コーラルピンク、になるのかな?


コーラルピンクほど黄みが入っている様には見えないのですよね。明るくて、シアーで上品な色付きです。さらっとしたつけ心地でマスクにもつきづらい。


 


ちょっと話題になってたので、買ってみました。


評判通り!素敵なリップでした。


いつもスプリングさんにはもっと鮮やかで華やかなリップをお試しいただいていますが、ちょっとテイストの違うリップも欲しいなと探していたら、ちょうどいい感じのものが見つかりましたよ〜。


サロンに備えておきますので!


パーソナルカラー診断のお客様はぜひお試しください!


おしゃれでHappyな毎日を💕

ご予約・お問合わせはこちら

※ご予約・お問い合わせはLINEが便利です。


友だち追加

メニューと料金はこちら


<関連記事>



※5月、6月は満席となりました。ご予約は2ヶ月前から受け付けております。(7/10以降のご予約は6/5より開始します。)


お知らせ

★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。

★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!記事はこちらから↓

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/


★神奈川新聞に掲載されました!

★FMヨコハマに出演しました。


FMヨコハマホームページはこちら





★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。


「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >イエベさん向きの新しいリップをゲットしました!