Blog

NEWS 

骨格ナチュラルさん。垢抜け大成功のお客様のその後!のレポート

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


このお仕事は、一回診断を終えてしまうと、大体コトが済んでしまうので、大抵のお客様とは診断後お会いしたり、連絡をお取りしたりすることが少ないのですが、サロン開業初期のお客様とは、割と今もつながっていたりします。


そんなお客様のお一人ですが、よくご自身の着画を送ってくださり、今日はこんなコーディネートです、とご報告?をいただいたりしています。


サロンに来ていただいたのが、もう2年以上前なのですが、本当に日に日におしゃれに素敵になっていくので、私もそのご報告が楽しみになっています。


こんな風に、その場で終わらずに、その後、ご自身のおしゃれに生かせるようになれば、大成功なんですよね。


診断を受けてもなんとなく自分の身にならず、活用されていないとしたら残念です。


お客様が2年前にいらした時のお写真です↓



骨格タイプはナチュラルさん。パーソナルカラーはウィンターさんですので、お色味は間違っていないですね。ピンクのスカートがよくお似合いでした。


実は、お客様、ご自身ではストレートと思っていらした(診断を受けたのだったかな?)ようなので、左側、上半身がとってもすっきりしています。ちょっと寂しい感じですよね。デニムのジャンバーを足し算してみて、上半身は重ね着などして足し算するといいですよ、と言うお話をしたかと記憶しています。


 


そして最近のお客様のコーディネート↓



どうですか?同一人物と思えないくらい(失礼か?)垢抜けましたよね。保護者会などにいく時のお写真をよく送ってくださるのですが、素敵なママでお子様も嬉しいですよね。


上半身、ナチュラルさんですので、寂しくならないように柄物を使ったり、大きめのアクセサリーを使ったり。バックも大きめで素材感にあるものや個性的なシルバーのバック。


そして、、、ヘアスタイルがね、とっても素敵になったと思います。いらしたときは、長い髪をまとめていらしたのですが、ナチュラルさん、ひっつめたすっきりしたまとめ髪より、後毛を残すなど、緩い感じが似合います。


最近は短めにして下されていることが多いです。ヘアカラーもウィンターさんにお似合いのピンクや青みで染められているようですね。見えていませんが、メイクもとっても素敵になりました。


 


全身何もかもブラッシュアップされて、バランスもよくなったので、スタイルもよく見えます。


 


お客様にサロンでお会いするのは、ほんの数時間ですが、お客様のその後のおしゃれ人生(大袈裟?)がこんな風に皆様充実されているといいなと思います。


これでこそ!のパーソナルカラー診断であり、骨格バランス診断ですよね。


診断を受けたけれど、なんだか上手く使えてない?とならないよう。


お客様ファーストでアドバイスいたしますよ〜!


診断後もコーディネートに悩むようならぜひご連絡くださいませ。


おしゃれでHappyな毎日を💕

ご予約・お問合わせはこちら

※ご予約・お問い合わせはLINEが便利です。


友だち追加

メニューと料金はこちら


<関連記事>


【お客様コーデ】何を着ても似合わない気がする?ナチュラルさんの着こなしあれこれ



 


お知らせ


★9月、10月は満席となりました。ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >骨格ナチュラルさん。垢抜け大成功のお客様のその後!のレポート