Blog

診断レポート  骨格バランス診断 

【お客様レポート】親子のお客様。骨格タイプは同じストレートさん。

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


先日のレポートの続きです。


親子でいらしてくれたお客様、パーソナルカラー診断は真逆なお二人でしたが。


骨格タイプは同じストレートさんでした。


お母様が特に典型的でしたが、下半身、腰から下がほっそり、足が長細い方。お嬢様はそこまでではないので、ご自身ではウェーブ?と思っていらしたようですが、ウェーブのように腰はばも広くないし、何より、上半身にしっかりと厚みのある方でした。テーラードジャケットなどを羽織ると、上半身がしっかりしているので、かっこよく決まる方ですね。


 


黒ばかり着ているというお母様。GUなどのサイトでオータムのお色も含めて、似合いそうなコーディネートを探してみました。



上下のバランスを整えるために、しかも、会社に行くような窮屈な格好でない感じで。こんなシンプルなワンピースが便利ですね。あまり着たことのない、というベージュ。お似合いになると思います。黒はこんなふうにところどころに散らすように使うと、オータムさんでもおしゃれに黒を取り入れることができますね。



 


これからの季節、こんなニットワンピースもいいかも。いつもパンツが多いようですが、ワンピースは楽だし、お似合いになりますので、コーディネート広げてみるといいかも。


もちろんパンツルックはとっても素敵。当日も何気なく選んだとおっしゃっていたイージーパンツ。シンプルでよくお似合いでしたね。


 


お嬢様もストレートさんでしたが、パーソナルカラーはウィンターさん。イエローベースと思っていらしたので、今まで使ったことのあまりない鮮やかなお色を取り入れると素敵かも。



こんなワインレッド。このかっこいい雰囲気も似合うと思います。今まであまりしなかったテイストかもだけど、30代ストレートさん。ちょっと大人っぽい雰囲気取り入れると、新しい自分になれるかも??



こんなパフスリーブはストレートさんNGと言われそうだけど、当日もこんなお洋服を着ていらっしゃいましたが、悪くなかったですよ。肩周りが強調されすぎるとおかしいかもだけれど、袖全体にボリュームがある感じ。Vネックで首回りはすっきりとしていて、スカートは細身のナロースカート。何より、このグリーンと黒のコントラストで華やかに映えると思います。


 


他にもたくさんコーディネートを見てみました。


お嬢様の方は、特にお色が今までと全然違う感じですので、これかちょっと新しいコーディネートが楽しみですね。お母様も、こんなのが似合うと思う、と自分のことよりも前のめりでした。笑。


素敵な仲良し親子のお客様に心が温まりましたね!


親子診断、とっても楽しいです。おすすめですよ〜!


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


<関連記事>


【お客様レポート】親子のお客様。意外な結果のパーソナルカラー診断!お母様に黒以外を着せたい!



 


お知らせ


★おかげさまでお客様累計1300人を突破いたしました!引き続き多くのお客様のご来店をお待ちしております。


★11月のご予約を開始しました。10月も残席が少なくなってきました。多くのお客様にご予約いただき、ありがとうございます。ご予約はお早めにお願いいたします。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お客様レポート】親子のお客様。骨格タイプは同じストレートさん。