Blog

NEWS 

あけましておめでとうございます。開店6年目に入りました!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


あけましておめでとうございます。


2024年突入ですね。


当サロンも、開業6年目を迎えます。脱サラ後、手探りで始めたお仕事でしたが、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、皆様に喜んでいただき、あっという間に5年経っていました。通算のお客様が1,400名を超えてきました。随分と多くの方にお会いできたんだな、と実感します。


これからもより多くのお客様に幸せをお届けできるよう。


頑張りますね〜!


 


本日から遅めの仕事始め。


早速40代のお客様のフルコースでした。メイクを仕上げて、とってもお綺麗になって帰られましたよ!


新年から幸せな時間をお客様にお裾分けいただいた気分です。


 


2月のご予約を受付開始しました。


今年もお客様との出会い、楽しみにお待ちしております!


 


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


お知らせ


★おかげさまでお客様累計1,400人を突破いたしました!引き続き多くのお客様のご来店をお待ちしております。


★1月,2月のご予約を受付中です。多くのお客様にご予約いただき、ありがとうございます。ご予約はお早めにお願いいたします。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >あけましておめでとうございます。開店6年目に入りました!