Blog

メイク 

新しいベースなどを買いました!

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


本日は私が最近揃えたベースメイクコスメのご紹介です。



左から

シャネル

レベージュ プードゥルベルミン(フェースパウダー)

ルブラン ラバーズロゼ(メークアップベース)

ルブラン ロージードロップス(フェイスカラー)


RMK

クールジェルハイドレーティングフェイスプライマー

(メイクアップベース)


 


自分用に購入しましたが、RMKのベースはサロンにも置いておきますね。新発売の夏向きの爽やかなつけ心地のベースです。RMKは基礎化粧品にほんのりとお色を入れているところがおしゃれですね。


実際に色はつかないんだけど、ボトルでみたときにおしゃれなんです。


シャネルのはほぼほぼ自分用で、サンプルを試してはいい!と思う、の数珠つなぎで買ってしまったものです。どれも秀逸でした!


香りもつけ心地も、保湿力も、流石のシャネルさんです。パッケージのデザインも上品で素敵。


新しい化粧品、本当に気分が上がります。


基礎化粧品はいつものお気に入りがあるんだけど、なんだかちょっと気分を変えたくて、GW中にぽちぽちと買ってしまいました。でもポイントメイクと同じように、ベイスメイクも日によって変えてもいいと思います。


 


今回は夏用にさっぱりしたものや、日焼け止めが入っているものなどを探していて、たどり着いたコスメたち。大事に使っていきたいと思います。


サロンでもRMKはお試しいただけます。メイクレッスンのお客様、ぜひ試してみて欲しいです!


 


おしゃれでHappyな毎日を💕

ご予約・お問合わせはこちら

※ご予約・お問い合わせはLINEが便利です。


友だち追加

メニューと料金はこちら


<関連記事>


イエベさん向きの新しいリップをゲットしました!




※5月、6月は満席となりました。ご予約は2ヶ月前から受け付けております。(7/10以降のご予約は6/5より開始します。)


お知らせ

★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。

★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!記事はこちらから↓

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/


★神奈川新聞に掲載されました!

★FMヨコハマに出演しました。


FMヨコハマホームページはこちら





★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。


「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >新しいベースなどを買いました!