Blog

NEWS 

【お客様レポート】あるある、、パーソナルカラーが正反対のペアのお客様

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


今日のレポートは学生さんペアのお客様のパーソナルカラー診断です。


ペアのお客様にあるある、ですが、、、


お二人のパーソナルカラーが真逆でした!なんでだろうね??ペアのお客様、ほとんどがそうなんです。一人診断したら、もう一人はきっと逆なんだろうな、って先入観が入らないように気をつけなきゃいけないくらいですね。



お一人はスプリングさんです。左側、黄みの強いブラウン。お友達はブルーベースさんだったのですが、苦手なお色です・・・。

とても顔色がいいですよね。逆にグレーが血色がなくなるお色でした。


スプリングさんですが、暖色系のピンクや赤などは、ブルーベースのお色でもまずまず似合います。イエローベースさんですが、スプリングの水色やブルーも綺麗ですね。オータムにもお似合いになるお色がありますが、鮮やかなお色の方が華やかに映えるお色でした。


もうお一人はウィンターさんです。



敢えてお友達と逆のお色にしてみました。このお客様はグレーはむしろ顔色が明るくなるお似合いの色です。お友達のスプリングさんが得意だった、黄みが強くオレンジに近い黄土色が苦手なお色ですね。お顔が黄色くくすんでしまいます。


リップとチークを試してみました。



ビフォーがほぼすっぴんではあるのですが、とっても顔色がよくなり、マスクでちょっと気になっていた肌荒れもチークをすると目立たなくなりますね。お肌のトラブル、隠そう隠そうとしてしまいがちですが、チークやリップなどにしっかりとパーソナルカラーが使えていれば、目立たなくなるんですよ。


こちらはウィンターさん↓



目元が見られないのが残念なほど、とっても美人さんに仕上がりました。。ほとんどメイクをしていらっしゃらなかったのですが、チークとリップだけで、ガッツリメイクをしたようなお顔に変身しました。


だいぶん前からお問い合わせいただいていて、何ヶ月かぶりにようやくご予約が取れていらしてくれたとのことです(予約が取りづらくて申し訳ないです、、)。来ていただいて本当に良かったです。


おしゃれでHappyな毎日を💕

メニュー・ご予約はこちら


<関連記事>


【お客様レポート】お友達どおしで診断のお客様。似合うは人それぞれを実感⁉︎


お知らせ


★2月は満席となりました。(ご予約は2ヶ月前の同日から受け付けております)。


★タウン情報サイト「エアリア」に記者さんの体験レポートを掲載中です。診断ってどんな感じ?が知りたい方にわかりやすい情報となっています!ぜひご覧ください。(2021/8〜)




★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。(2020/8)





★雑誌取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!(2020/11)

http://www.companytank.jp/interview/202011/15084/

★神奈川新聞に掲載されました!(2020/5)





★FMヨコハマに出演しました。(2020/10) 
FMヨコハマホームページはこちら



★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お客様レポート】あるある、、パーソナルカラーが正反対のペアのお客様