Blog

メイク  診断レポート 

学生さんペアのメイクレッスン。垢抜けのコツは?

こんにちは。Happinessの乗松恭子です。


本日は学生さんペアのメイクレッスンでした。


トータルプロデュースでお申し込みのお客様、パーソナルカラー診断がしっかりとわかっていますので、使うリップやチーク、アイシャドウが選びやすくなってます。パーソナルカラーの当日にもタッチアップしたりもしますけど、垢抜けメイクにはパーソナルカラーを使うだけでは、やっぱりもったいない。


パーソナルカラーを使う以外の垢抜けメイクのコツは・・・


・透明感のある素肌!(厚塗りしない事)


・トレンド眉毛!


ですね。


本日のお客様、学生さんはほとんどそうですが、基本はわかっている方々です。ただ、この素肌作り(ベースメイク)と眉毛のレッスンをしっかりとやりました。ここが変わるだけで、今までのメイクがグレードアップしますよ〜!


 


基本がわかっている若い方々も!


メイクなんかもう何年もしてないわ〜、、という大人の方々も!


ちょっとしたコツで、あっという間に垢抜けますから。難しいことは何もしません。お客様が毎日続けるためには、難しい、覚えにくい、ことは、まあ、趣味でメイクを極めたい方は別として、日常メイクには必要ないですよね。


マスク生活で、特に目元は大事。眉毛が人を語りますよ(笑)


パーソナルカラー診断だけで終わっている方、ぜひメイクレッスンも試してみてくださいね。パーソナルカラー診断が終わってない方は、ぜひ自分のパーソナルカラーでメイクしてくださいね。間違ったお色でせっかくの素肌を隠してしまって、顔色が悪くなってしまっている方とか・・・結構いますよ💦


気になる方はぜひこちらからお問い合わせ下さいませ↓


ご予約・お問合わせはこちら


メニューと料金はこちら


おしゃれでHappyな毎日を💕


<関連記事>


【お客様レポート】ちょっとしたコツでグッと垢抜け!メイクの威力!


大人メイクに大事な3つのポイント


【お客様レポート】ハンズフリーメイクレッスン!自力で垢抜け美人に!


※10月,11月は満席となりました。ありがとうございます。12月のご予約、受け付けております(残席僅かです)


お知らせ

★横浜市都筑区民活動センターにて「プログラムバンク1日体験講座」を実施しました。同様の講座を開催可能です。お問い合わせ下さい。



★雑誌「カンパニータンク」の取材のインタビューで名高達男さんがいらっしゃいました!

乗松の人物インタビューでした。記事は11月の予定です。お楽しみに。



★オンラインセレクトショップHappinessweb 大セール中です!(最大80 %オフ)



★神奈川新聞に掲載されました!(5/22付朝刊)



★FMヨコハマに出演しました。

Happinessのこと、私の起業のこと、楽しくお話してきました。私がどんな人間か?わかると思いますので、ぜひお聴きください。

FMヨコハマホームページはこちら






★地域や企業でのセミナーのお仕事のご依頼もおうけしております。


「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。お気軽にご相談くださいませ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >学生さんペアのメイクレッスン。垢抜けのコツは?